続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

あだたらに

イメージ 1

もたもたしてたら、結構な時間になってしまい、ロープウェイ山頂駅を覗いて折り返し(~_~;)

イメージ 2

イメージ 3

ここから歩きました^_^
車がビュンビュン走って行きます
むむむむ
やはり、ロープウェイまでは車が良かったかな?
途中、市民ラジオをワッチしながら登りました
ローカルさんが、にいがた局とQSOしているのが良く聞こえましたね~
でも、DCRで呼んでもサッパリ応答が無い?
アマ機でノイズ聞いたところ
パワーを変えてもレベルメーターが変わらない
もしかして、終段やられた?
家に帰って簡易測定しましょう
壊れてたら出費だ~(T ^ T)

イメージ 4

結構熱かった