続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ハムフェア行ってきた

こんな時はいつもより早起き^_^
で、なんかとてもスムーズに移動できて、早く到着
なんだ、もう結構並んでるよ~と思ったら出展のスタッフの列だった^_^
コンビニで前売り券を買っていたので、確か券売り場ではなく手前のぴあ、JTBの所だったよな?と思いつつスタッフに聞いたら、券売り場しかないよ!あそこに並んで下さいと!いやいや、違うはず!ってキョロキョロ見渡したら同じ券を持っている方々を発見!
やっぱり違ったよ!危ない危ない
で、結構前の方に

イメージ 1

あれ?おっさんの頭しか写ってない(~_~;)
目的のマイクゲット!
アマのトリプレクサも
今年はマイク沢山出てました
市民ラジオも出てましたね~
オークション価格くらいかな
レアモノもあった様ですが、今回は見送りました
中国だか、韓国だかのV.U機は最後まで悩んだが止めた
アイボール、写真撮影と楽しみ
写真撮影はまさかの、屋上で‼️
何人いたんでしょうかね^_^
で荒幡山岳会へチェックイン

イメージ 2

01 いい変調だなあ~
直に聞くと全然違うですよ

チェックインにRJ411で参加するも過変調~‼️と言われてしまった
くわッ 近すぎるのか!!って
屋上走って距離稼ぐも、先に変調切り替えを、遠から近にすれば良かったんですよね
ビッグサイトの屋上走ったの初めてっす☺️
自分の変調が01から、お風呂に入っているように聞こえて恥ずかしかった~😲