続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

今日は

仙台にてイブニング
少し出遅れたが‥
あいちKY909局
ハママツHM21局と連続QSOいただく
ヒョウゴTT314局ご浮かんでくるが上手くいかない
その後も呼んでいただいているのは分かるのだがQSBが深くだめだった
かがわMC36局、ハンシンAA727局が聞こえるもダメ
CQにきょうとFS01局に応答いただくが、なかなか数字が確認出来ず手間取ってしまった
すみません
ならAI46局が聞こえたので叫んだが51のレポートもらったかと思ったがどうやら違うみたい
みやぎEO18局とGWにてQSO
雨が結構降ってきたので、傘をさしながら運用
時折、パリパリとノイズが(~_~;)
かがわMC36局が再度飛来
上がってきたところでお声がけ、すぐにコールバックもらうも不安定でなかなか厳しい
後半はノイズから微かに聞こえる感じでほとんどノイズ
奇跡に近かったな^_^
各局ありがとうございました

FB QSO
あいちKY909局
ハママツHM21局
きょうとFS01局
かがわMC36局
CBL
かごしまMT21局
ヒョウゴTT314局
ハンシンAA727局
ならAI46局