続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

夜桜QSO 寒かった

イオノ数値は上がっていたイブニングだがさっぱり聞こえず
今夜はメチャ寒い
というより、凍える寒さ
北東北は雪の様ですね

CQを出すが、自分の声が震えているのがわかる(~_~;)

ふくしまAJ32局にお声掛けいただく 坊主回避感謝感激
どうやら会津地方も雪だった様でどうりで寒いはずです

おきなわYC228局が聞こえてきた
53で来るが届かない
お!アイチAC623局を呼んでるぞ!頑張ってますね^_^

ぐわ~さぶい‼️たまらん
風ツベて~

全く何も聞こえなくなり
せっかくなので夜桜を

イメージ 1

たまらん、寒い!撤収か!と思った瞬間
再度聞こえてきた
ようやくQSO出来ました

ここ最近空振りが多かったので
良かった^_^

おきなわYC228局 51/51 8ch
郡山市内にて