続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

本日の運用

なんだ、これは!
っていう位暖かい気温
これが12月中旬の天気なのか?
福島からこちらへ来たら、電車で汗だくになるし(~_~;)

さて、本日の運用
午前中カワサキAB117局がきこえるが、激しいキュルキュルと深いQSBで迎撃失敗

イメージ 1

サイタマAC654局とQSO

午後の部
おきなわYC228局がクリアに聞こえてきたのでお声がけ
いつもは尻切れになるのだが、今日は大丈夫だった
キュルキュルもお昼前よりはおさまっていた
カワサキAB117局を呼ぶが、QSBが深く難しい

埼玉局どうぞ~って聞こえたので
コール送りました
当局を呼んでいただいている様な気がします。QSBでキツイ
確かに当局ですね
ピーク53送りました
51と聞こえた様な?
51QSLと送りますが
ファイナルで53と言っている様な? まあ、双方コール確認出来たからいいやあ~って感じで
頑張ってくださ~いとエールを送らさせていただきました
ブログ拝見して、あの天候の中で運用とは凄いです