続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

オーバーオーバー

さて、本日はイワテB73局が東北道通過ということで迎撃体制にはいりました
宮城通過の情報から、まだ時間がありそうだったので市民ラジオワッチ
どうやらグアムから運用している局長さんがいるようですね
さて、FCC2chって?周波数いくつだ?え~と4chが005だから
市民ラジオの2chか?
おっと聞こえてきた
41位、他のエリアでは55~57とか書き込みされている
とりあえず呼んでみたが、普段は
ど~ぞ~、どうぞどうぞとかいうくせに、何故か
オーバーオーバーとか言っちゃったりして^_^
まあ届くはずもなく
でも、グアムから届くんだ~なんて思い、逆にグアムまで届くんだ~と思ったな

少し飽きてきた?ところでDCR運用開始するかなと思ったら
タイミング良くイワテB73局が聞こえてきた!無事QSO出来て迎撃成功!
ミッションコンプリートで
撤収

イバラキHS911局 グアム 52CBL
イワテB73局 DCR M5