続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

苦 喜

今日は大腸検査
ラキソベロン飲んで
ニフレック飲む
お通じがでるやつ

と、掲示板ではイワテB73局が東北へ移動中とのことでこれは迎撃せねば!

DCRでガサガサ聞こえたのでCQをだすとふくしまAJ32局とつながった。お話をしてファイルするとイワテB73局の声が!
ふくしまAJ32局にQSPいただき無事び~ななさんを迎撃できた!

実はこの時、お腹が結構きてて危なかった(-。-;

検査は
ぐわ~、腹が裂ける~って感じて苦しみました
看護師さんに色々声かけて頂いて、後半はモニターを見る余裕もありましたがやはり入れる時は苦しかった(~_~;)
大腸は問題なかったので良かったですが、最近お腹が膨れてきたので気をつけないとな!

でその後のランチタイム運用

イメージ 1


何かうっすらと聞こえるのはわかるのだが‥
時折CQ出し
諦めかけていたその時
呼ばれてる!
しかし、コールが取れない‥
でも聞き覚えのある声だ!
う~ん、どなただっけかなあ?

アルファ、リマ101と確認
QSBも深くお手数おかけしましたが無事QSO出来た!

その後も良く聞こえてました

撤収しようかな?と思っていると
かごしまNB79局がガツンと聞こえてきた!イバラキAB399局を呼んでる。めちゃ強い!
お呼びして無事QSO出来た
その後もび~ななさんをよぶNB79局が良く聞こえてました

またなんかお腹がゴロゴロと!
河川敷の為、避難場所なくパチンコ屋さんへ(~_~;)
ふう~、悪いから少し遊んでいくかな

イメージ 2

出ちゃいました!

午前中は 苦
お昼午後は 喜

みやざきAL101局 51/41
かごしまNB79局 54/54
ともに8ch