続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

初めてと久しぶり

朝は特小レピータにアクセスしながら。
ふむふむ、このへんではアクセス出来ないのかあ。など色々やりながら。
部屋のなかでも、ベランダではバッチリアクセス出来る。しかし、窓際では出来ない。なぜか部屋の中の窓から1メートル位のところでは出来る。反射か?
で、今朝はふくしまAJ32局にお声をかけていただいた。こちらのレピータからは初QSOとなった

夕方の部
天気は酷いもので、晴れたり豪雨になったり。コンディションが良い。28305では北海道が聞こえた
しばらく運用するが何も聞こえず。諦めてビールを買いに。
買い物しながら、掲示板チェック
上がってるし(~_~;)
急いで済ませて、どうしよう、いつもの
場所に行ってる間はない
人の通らさなそうな場所から運用
暗くならないと無理な場所だ^_^
ミエAA469局がクリアに聞こえてきた!QSB深いがQSO出来た。
いや~久しぶり!
3エリア、5エリアが聞こえてきた
必死に呼ぶも届かず
そうだよ
国分寺が上がった時は、若干遅れてここは上がるんですよ
我慢が足らんかった
でも、この雨では‥

お陰で、またシャツとスボンがベチャベチャになってしまったT^T

ミエAA469局 52/41 8ch

CBL
ハンシンAA727局
ねやがわCZ18局
かがわMC36局
フクオカ局