続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

今日は地元でアイボール

コンディションが上がっているようなので田んぼへ急行
聞こえず、CQ出すとサイタマAB960局に応答いただいた
その後、例の場所へ行きアイボールしましたあ~
色々お話をいただき、時々上がるコンディションに慌てながら?運用
やって下さいよ!というお言葉をいただき、いしかりAG11局を呼ばさせてもらうがコールバックはない‥(涙)面目無い‥‥‥

もう風が秋ですね~と皆さんで共通に感じ、でももう一発来ないかな?なんて淡い期待も持っていたに違いない😁

サイタマAB960局 サイタマAC109局 アイボールありがとうございました
あ!もうお一人のコール忘れてしまった AG11局だったかな?
すみません