続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

きたよ!きたきた!

005ワッチ、フルスケで聞こえてきた。福島開局~(~o~)
あれ、地元…
しばらくして、フルスケで聞こえてきた。宮崎け~ん!
おおお!スクランブル!
 歩きながら場所移動するも8ch聞こえず。違法の被りはある。
上がっているはずだけどなあ~?
 あれ?誰かに呼ばれているような?この声は!ハンシンAA727局だ!強力ではないがとても安定して聞こえていた。無事ファイルを送る。カワサキAB117局、ひょうごTT314局が聞こえて、呼びつづけるも応答がなし(>_<)
そのほか聞こえてきたが、確認できず。声の判断でてきと~によんでしまったかも知れない…(^^;)
スミマセンです!
 ふくしまDM33局からお声掛けいただいた。色々ありがとうございます(^_^)
 少し雪混じりの雨がパラつき寒くなって、しかも聞こえなくなったので買い物へ。
 帰り道まだ開いているようなので運用。辺りはすっかり暗い。
 ん?聞いたことのある声!!
46と数字が聞こえた!間違いない!ならAI46局だ!だが、なかなかつながらない。4ch QSYのアナウンスが良く聞こえた。意外とQSYしたら聞こえなくなってしまうことがあるがどうだろうか?
あれ?やっぱり聞こえない…(T_T)
と思ったら浮き上がってきた!
ひや~とても安定かつ強力!
無事ファイルまでいけた。
 その後も安定して聞こえてきてました。
 

イメージ 1

いつもは達成乾杯?にプレモル飲むのだが、売ってない…我慢してこいつで乾杯!

各局様ありがとうございました!
今シーズンもよろしくお願いします。