続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

パン

イメージ 1

お目当てのシュガートーストが見あたらず

イメージ 2

まあまあ、いけるね
どこか懐かしい味…かな(^_^)
DCRはどなたかが聞こえてますが

CQを出してみたら、イワテAD03局からお声がけいただいた。楽しい
お話をたくさんいただき、感謝です!是非とも2ndさんとお話し希望です(^^)vあ!こちらが緊張しちゃうかな(笑)
 イワテAA169局に呼ばれているようですが、ケロケロになってしまいます。ここぞ、という位置にリグを窓に貼り付けるのですが、そうすると169局はきこえるが飛んでいかず、おまけにAD03局にも飛んでいかない(汗)
 こりゃ厳しい!!
なんとかリグをあちこちに移動させ、AD03局にアシストいただきラウンドQSOできた!
 各局様ありがとうございました!