続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

あきば

さてさて、ひさびさにあきばへ
山本BOXを覗いたがヒットなし
閉店10分前位からカーテン閉めて、終わりだよ~(~o~)って感じ…。
おっさんが、「閉めるのはえ~よ!
」って叫んでた(笑)
 で、違うお店へ移動
あ!見たことあるぞ、これ!

イメージ 2


というわけで、デカデカと
箱に貼ってありました
 気がついていたら会計してました…2000円でおつりがきました

 外箱は模造紙みたいな感じでチャチイ
 説明書は英語と中国語
ネットで日本語ありました
 アマ機で測定、なるほど
いい感じ
 では市民ラジオでは

イメージ 1

 お~いけるね
で、意味もなく色んな周波数帯を試してみました(笑)

あ~こんな事で喜んでしまった(笑)