続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

うわ~恥ずかしかった。

イメージ 1

行ってきました

イメージ 2

人気のブースはやはりこの状態

並ぶ時間が無く

十和田バラ焼きを、

イメージ 3

高校生っぽいお姉ちゃんが

お兄さんがカッコイいところになんちゃらかんちゃら!…(なんて言われたか良く覚えてない(笑))って萌え萌えの言葉をかけてもらい、恥ずかしかった。

皆に声かけてました(^_^)

地元埼玉の物でも食べたことないものなんかがありますね~。

でも全体的に、肉系が多いですね。まあナマ物は出せんから必然的にそうなるかな?

マチュアとか特小とかデジ簡やっている人いないかな~とキョロキョロしたけど見当たりませんでした(笑)