続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

短すぎるオープン

イメージ 1

稲穂が秋の訪れを感じさせます。
朝から雨っぷりでしたが、やみました。
その前の時間は違法で熊本や福岡が聞こえてました。確かに国分寺はレッド。
少し落ちましたが、どうでしょうか。
海外が8chにもろ被り
キュルキュルやピーピーやUFO?とは違う音も聞こえてきた。
あれ?どんなんか忘れちゃった(笑)
 すぐにかごしまNB79局が聞こえてきました。海外やキュルできつかったのにだんだん上がり52。
呼びますがダメだ~
でも、微かに呼んでいただいているような気がします。
13時前にまた雨が降ってきたのでQRT

う~ん、残念