続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ドボン?は?なに?

今日は隙間運用

イワテB73局、イワテIW123局が聞こえたが、飛んでかない。
少し出撃時間が遅かった(>_<)

サイタマMK2局にお声掛けいただき、その後グンマAD17局 吉見移動局とQSO
本当にお久しぶりでした!

かごしまSS167局もCBL

用事を済ませて、DCRにてとうきょうAB505局とQSO
通過した交差点の名前を聞いて、あれ!すぐそこじゃん(笑)
 夕方アイボール行きたいなと思っていたら土砂降りに!雷も!
 晴れたと思ったらまた土砂降りに!
 ダメだこれは…

さてさて今日は熊谷花火大会
雲が多いというか低いので余り良く見えないが、まあまあ音を楽しみ
 親戚の子供が後ろを歩いていたら
ドボン!うわ~ん
 な?なに?
トブに落ちてしまって…ビチャビチャ
花火どころではなくなり
撤収~(~o~)