続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

いつでも、どこでも…でも少し恥ずかしいかな

さて、岩手最終日

イースポも出ているようだし、イワテ各局とつながればいいな、という期待を込めて場所探し。
東北本線の中で、地図を検索してカワッペリでアンテナを伸ばす
 結構人通りが多く橋の上から覗きこまれている(^^;)
後は自分がいかに自分の世界に入れるか!かな(笑)と同時に周りの方に迷惑をかけないレベルでいきましょう。
 ああ~応答無いなあと思って、しょぼくれていたらいわてAG22局にお声掛けもらう
 やった!掲示板情報で待機していただいていた局長さんだ!
 良かったっす!
新幹線はやはり混んでおり無線運用はなし。というかビール飲んだら爆睡…
気がついたら小山だった(笑)

残り少ないイースポシーズン
イワテ各局とつながればいいな