続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

かえれません

さてさて、朝からコンディションが良いようで出撃の様子をうかがいます

1時間だけ行ってくるね!と飛び出しました。

聞こえる聞こえる!
あっという間にメモ帳がいっぱいに

6chは鹿児島の違法局が59で入ることが多いのですが、負けじと合法局が飛ばしてきます(~o~)

1chや2chでも久しぶりに合法局をききました。

途中から聞きに入り、スマホで動画撮影

なかなか聞き返すと楽しい(^_^)

約2時間後に帰宅

嫁はハリセンボン…

その後は家族奉仕…(^^;)

は~あ~と自宅で居眠りをしてしまう
と、電子音で目かさめた!

チェック!どなたかこの群番お聞きの方おりますか?とパソから声が聞こえるではありませんか!!
何ヶ月かぶりにパソでとうきょうAB505局とQSO

DCRと違ってききやすいな
室内窓際モビホでした
ちゃんと飛んでいっているようで安心しました(笑)

本日のイース
ヤマグチAN77局、ミエAA469局、イワテB73局、えひめCA34局ハンシンAA727局、おかやまAB33局、しがAC115局、かがわMC46局、オオサカRB25局、ならAI46局
QSO

何年かぶりのお声も聞こえてましたね!