続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

朝から爆裂

朝からギュンギュン
サッカーの結果は…
さて、ゴミ出しをした後チョイと運用
005は賑やか
う~ん、聞こえないぞ?
としばらくワッチすると各局が浮かんできましたが、ガツンという感じではない。上手く反射していないか薄っぺらいか。
さがJP258局やヒロシマ局が聞こえていますがQSB深く上手くいきません。
フクオカ局も同様でしたが、TNT50局が安定して聞こえてきました。
無事QSO。それでも深いQSBでご迷惑かけました。
 聞こえなくなってきたな、と
ヤマグチAN77局が入感!呼ぶも静岡局に競り負け(^^;)
直ぐに聞こえなく…
かごしまNB79局も同じパターンで直ぐに聞こえなくなった。
 あれ?なごやYK221局のCQが!
確かにJR6と言ってる
長い周期の中で、聞こえてくるときは大変安定して聞こえてくるのだかこちらからは上手く飛んでいかないようだ。
フクオカAA752局も同時に浮かんでくる
 タイミング難しい~(>_<)
AA752局から51をもらうがこちらのレポートが届いているか?
ちょうど谷間に入ってしまう
 
掲示板になごやCE79局のCBLの書き込みが!近距離!?
さてさて、ここからワッチとCQ出しの繰り返しをするがさすがに平日のこの時間なので応答なし。
おまけにハンディ機なので腕が疲れてきた…。
撤収前のCQCQ,
あ!ローカル局からお声掛けだ!と思ったら、チャーリーエコー79と!?
は?先ほど書き込みがあったなごやCE79局だ!テンテン移動中。
QSOしているとSがドンドン上がってきた。
書き込み中