続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

すげえよ!この強さ!

午前中はイースポDXにて
えひめRS75局、えひめBX58局、ヤマグチAM69局とQSO
ヤマグチAN77局を呼ぶがコールバックがない。ピーク53だったのに残念。

お久しぶりで~すと言ってたので、きた!と思ったが違ってた(^^;)
一旦撤収して、家の用事を色々処理
あ~DX各局さんが聞こえてたのね。
まあしょうがないね(T_T)

用事を済ませて再度出撃!
6chでローカルさんが誰かを呼んでいる。
お!とうきょうAD88局だ!
CQを待ってコール!
コールバックをもらうが、誰かが同じチャンネルを使っているらしく
使用している旨を伝えている局が56で。
AD88局のレポートが消されてしまう。
う~ん、レポートの再送をお願いすると
レポートを連呼してくれた。
AD88局に感謝である。
その後も強力に聞こ続けた。

CB-ONEからだったかな

イメージ 1


なんと中華ラジオでも聞こえた!

あ~満足

とうきょうAD88局 52/54 6ch