続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

久しぶりの市民ラジオQSO

最近市民ラジオではボウズ続き…
なんとか今日は!
お昼運用は撃沈!
これは某大学野球のように連敗交信?更新か?

イメージ 2

昼頃は漁師さん聞こえていたが夕方は聞こえず
でもいい感じ
隙を見て運用(笑)

イメージ 1

5chで聞こえるハワイが激強。
3と8を交互にワッチ
おきなわYC228局が聞こえてきましたが浮き沈み激しい
こちらから何度かCQ

お!浮かんできました。コールしていただいてます

なんとか今日はいけました~(^^)v
と、嫁の帰れコールもいただき即撤収

買い物につきあわされました…(~o~)



おきなわYC228局 51/41