続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

うほほ~シーズンインか?

今日は川崎でCM
さっさとやっつけて掲示板みると
おおお~、賑わっているではないですか
こりゃあスクランブルでしょう(^^)v
おっと、カワサキAB117局がQRVするとの書き込みが。
GWもいけそうだ!
RJ310を取り出すと、キュルがいいなあ~
いい感じです。
無事カワサキAB117局とGW QSO!
お空が変化しているのでしょう。
QSBとかぶりが…

イメージ 1


ファイナル後やまぐち局入感!
これがまた呼べども呼べども駄目(´д`)
カワサキAB117局にタイミング譲っていただいても、う~ん、厳しい。
 なんか今朝87Rが微笑んでたんだよなあ~、鞄が重くなるから止めたけど。
 失敗したなあ~。
でもカワサキAB117局にご挨拶できたからいいや。

カワサキAB117局 M5 53
やまぐちAM69局 M5CBL