続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

とらえきれず

出遅れ、用事を済ませて待機
ながおかHR420/JR6局の懐かしい変調確認!
南の島からの電波!
おおお~
聞こえてましたが、キュルと掃除機ノイズに苦戦!
読んでいただいているのは分かるのですが、なかなかいい具合に上がりません。

一旦撤収し580kaiを取りに自宅へ、
急げ急げ!

イメージ 1

スイッチを入れた瞬間、変調がクリアに聞こえてきた!
お!っと思ったがその後何も聞こえず?
あれ?っと思って掲示板みると撤収の様子。
あ~やっちまった。
それがそうかと確信はないが多分そうでしょう。
夕方も短時間ワッチ。
変調確認できるも交信にいたらず撤収。
ブルーになって
何度もお呼びいただいたHR420局に申し訳なく、懺悔のバツゲームを

イメージ 2

ううう~この味は~(゚Д゚;)



あ!ヨコイのスパゲティが食べたくなったな(~o~)