続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

雨になるはず‥が

イメージ 1

なんとか特急に乗れて
新幹線までたどり着き、昨日は帰宅できました

夜には雨になりますという
予報だったが

イメージ 2


あれま、こんなに
積もっております

お陰でカーポートがぶっ壊れました!

雪降り続いて雨!ということは
雪が重くなる!

早めに起きて、雪下ろしするも
間に合わず、グニャりと屋根が曲がってしまった

軽自動車なら入れられるが、普通はキツいな

後は友人のカーポートもグニャとなり救援しにいき、雪かきで1日が終了

カミさんは、行政が雪かきもしていない!
全くどうなってるんだ!
と怒りも~ど炸裂

まあ想定外ということで

また雪が降るようなことをいってましたので、もううんざりです(>_<)