続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

竹富島移動局を狙え

いいレポートが上がっている
でも、送迎で運用出来ない。
しかも嫁の車の為リグ積んでない…。
帰り道は田舎道
あ~リグさえあればすぐにでも運用出来るのに~(T_T)
家着し、スクランブル
 あれ?結構厳しいぞ!
QSBが深い。
 何度か競り負け(>_<)
何とかコールバックあり、レポートもらうがこちらのが上手く届かないようだ!
段々QSBの深さの谷間の時間が長くなってきた!焦る!
 ずーっと呼んでいただきカワサキAB117局には感謝である。
なんとかQSOできた。


と自宅に戻りパソコンつけると

イメージ 1

れれれ?これは、液晶とんだか?
水色になってしまった。

外部モニタ付けると正常である

参ったな~。