続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

タイミングダメダメ

イメージ 1

コールバックもらったような気がしましたが違ったみたいです(゚o゚;
その後は比較的安定して聞こえてましたが、こちとら交信成立してるだろうなあ~位だったので声はかけなかった。
他に全国に待機している局長さんがいるだろうからなるだけ。
掲示板には各局からのレポートが上がってましたね。
580kai はYC228局がいい感じに聞こえる。
770より変調が浮いて聞こえる感じです。

しかし風が冷たくなりました。
車で出撃できるのて、2エリアにいたときよりは環境が良いが…。
しかし各局アクティブだなあ~。
凄いです。
今日はまったり運用で終了