続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

賑やかでした

イメージ 1

東松山の歩け歩け
シャッターチャンスがズレちゃった
今年こそは歩きたかったが、子供の用事でまたしてもダメだった(>_<)
そんなこんなで、大きな移動も出来ずまた近所にて運用

イメージ 2

今日はオンエアデイだけあり各バンド賑やかでした!
特に特小はレピータ、いつもは変調のってない事が多いのだが各局のコールが聞こえてましたね。
DCRはモービルでも良く聞こえてきます。ここでも聞こえるか!位(笑)
こちらからは呼んでもダメな事が多いンデスガ。まあ開けた所に出れば大丈夫なんだろうけどここでも飛んでいくかな?という感じで…。
CBも山岳移動各局がFBに聞こえておりました。おきなわも断続的に聞こえてましたが厳しかったので数回コールしてあきらめた。
色々用事が重なり不完全燃焼ではあるがフリラの盛り上がりを感じた1日でした。