続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

近距離

さて雨振る埼玉県
005は徳島、そうか~でも不安定だなあ~と聞いていると、愛知け~ん!と聞こえてきた。
うわ!10mFM聞いてみると大阪。
近距離きた!
スクランブルすると雨(>_<)
濡れながらワッチ
誰か聞こえてるんだよな。
一瞬、ミエ……、叫ぶがダメ
と 128ど~ぞ!と聞こえてきた。
128?どなただろう?
なかなかコールが確認できなかったが、
ヒガシヨドカワAA128局と判明
無事QSOできた。
霧雨のような雨で服がジットリ…。

イメージ 1


お昼時は何も聞こえず
各種特小レピータもダメ

イメージ 2


お昼過ぎて、あまりのコンディションが上がった為、掲示板書き込みして運用。
もう、いつもの6chで聞こえてくる違法局は59でメーター張り付き状態。
CQ出しまくり。
ローカルさんごめんなさい

よばれてる!995?コウベAA995局だ!物凄く深いQSB!43もらい、51送る
届いたような?ファイナル送る。
何度かCQ
また呼ばれてる?
995局にこちらのレポートが届いていなかったようである。
こちらから何度か叫び、届いた!
良かった!

その後、おかやまBk46局が59+で聞こえてきた。呼ぶもダメ。
あ!カナガワ局とQSO
むちゃくちゃ強かった。

その後夕方は2エリア向け

コンディション上がったようですね。

愛知県戻るとゲリラ豪雨

イメージ 3