続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

近距離炸裂

イメージ 1

朝練はイワテAA169局とQSO
8エリアも聞こえていたが、落ちてしまった

お昼時はミエAA469局とGW QSO

さてさて
夕方の部
27005は鹿児島…そうか~
え?神奈川?近距離?
出動!
イバラキ局をよぶカナガワ局が聞こえている。いつもは逆。
ヨコハマBF35局がイバラキAA399局を呼んでいる。カナガワAC288局も同時に呼んでいる。こちらにAA399局は聞こえない。ともに55で入感。

こちらからは呼んでもダメ。
四日市へは行けているようである。
ピンポイントできたか。
何度か呼ぶがダメ
CQを出して、クラシキFV223局に呼ばれる。一度は見失うが無事QSOできた。

いしかりAG11局入感!
あら、落ちてしまった(>_<)
こうべAA995局が、イバラキ局を呼んでいる。
ながおかHR428局、ならAI46局入感!
は?四日市各局が聞こえてこないのに、HR420局が聞こえる。
すぐに聞こえなくなってしまったが。
どういう反射?以前埼玉で静岡局と59でQSOしたことがあるが。
その後
オカヤマTH26局とQSO.
 オオサカ局、サイタマ局等々聞こえるもなかなかとりきれない。
日が沈むころは寒くなるので、上着を羽織ってがんばるが、短パンサンダルで寒い。我慢出来なく撤収。
貴重な現象、録音できました♪