続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

残念

イメージ 1

まるで、絵本か絵はがきのような。
人工ノイズがほとんどない

昨日のログ




今日のログ
土手で運用
コンディションがとても不安定
すぐに聞こえなくなったと思ったらガツンと聞こえてくる、がすぐに落ちる。の繰り返し。
ヒョウゴTT314局が良く聞こえていたがこちらから飛ばない。
くらしきFV223局にお声掛け。
最初52 その後57、ファイナル時には59をもらう。
これ先日のSS167局と同じパターン。
こちらもファイナル時は55まで上がったが。
その後ヤマグチAA123局とおつなぎいただきました。

夕方は南の島が聞こえていたようですが、残念ながら新幹線のなか。

富士山を見ながら帰るはずが爆睡してしまった(>_<)
2エリアでワッチするも海外のみ。