続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

おらなら、とばすしかない!

オヤジギャグで(^^;)
わかるかな?
さてさて
なんだか、いい感じでシーズンインですね。
でも、ノリ遅れてますが…。
CMで、奈良へ
掲示板見ると、AI46局がバリバリ飛ばしているようである。

イメージ 1


荷物が多かった為、310しか持ってこなかった。う~、87Rにすれば良かったかな?後悔。

ガツンとAI46局に応答いただいた。
こちらにメーターあったら張り付きだろうな。
うん、とても綺麗な変調だ。逆に、当局は変調割れてますよ!と教えてもらった(^^;)

あ!今きてますよ!とQSPいただくが、海外に埋もれているのか当局には判別?出来ず。
なかなか聞こえず、ご挨拶をして撤収。

しばらくおあずけかな(>_<)