続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

おきなわからの声

さてさて今日は埼玉県にて運用

イメージ 1


87Rの調子はどうだろうか?

3コールCQを出すがCBLの書き込みはない。
おきなわYC228局とおきなわOB036局が運用するということでしたのでワッチ中心に切り替え!
ノイズを聞く事数分、ここで腹ごしらえを!と弁当を食べ始めあと2口で食べ終わるかな?という所で、
こちらは、おきなわYC228…。
きた!弁当放り投げて車外へ飛び出した。
6CHQSYというアナウンスが聞こえた為こちらからコール。ちょっとフライングかな(^_^;)
コールバックあり。
ピーク53まで上がる。
無事QSO出来た(^_^)ノ

しばらくしておきなわOB036局か?と思われる波が聞こえてきたが確信持てずさらにワッチを続ける。
とミエAA469局にレポートを送るOB036局を確認。コールするが駄目。
とサイタマUR2局がコールしている。
OB036局がUR2局に43を送っているが届いていない模様。

聞こえなくなりタイムリミット。

おきなわYC228局 51/51
おきなわOB036局 52CBL

CB盛り上がってきた~(^_^)ノ