続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

今年の初イースポ(^_^)ノ

イメージ 1

さて沖縄のイオノが上がっており
ん?と思ったが下降。
明日提出のCM宿題をパシパシ打ち込みしながら27005をモニター、PCを立ち上げているとノイズか凄いのでボリュームを絞ってましたが、
ファイトファイトが聞こえてきた。
掲示板みると、あれれオープンしてる。
急いで運用地まで移動。

いしかりAG11局とかごしまSS167局が交互に聞こえてきた。
呼んでみるがバックなし。
と、かごしまNB79局が57で強力入感。
呼ぶも全然駄目。

ん?当局のコールが聞こえる??
かごしまSO113局だ!
何度かコールしレポートを送るが見失ってしまった(T_T)

各局が入り乱れて聞こえてくるが、浮き沈みが激しくなってきた。
これは駄目か?と思ってきたら
かごしまSO113局が浮き上がって聞こえてきた。なんとか今シーズンのご挨拶ができた。良かった(^^)v

6 8をワッチ、CQ出し。
かごしまSS167を呼ぶも駄目だった。

QSOを終えたいしかりAG11局を呼ぶととっていただいた。ご挨拶もできた~。

しかし、日も暮れ体がキンキンに冷えた為撤収。気持ちは熱々だったが(^-^)

かごしまSO113局 51/51
いしかりAG11局 53/52

CBL.
かごしまSS167局 54
かごしまNB79局 57
あと8エリアの局長さん コールとりきれず