続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

吉良吉田にて

なんとせっかく打ち込んだのにエラーで消えてしまった。涙

イメージ 1

漁港にてながおかHR420局、とっとりU42局とQSO

そこから吉良ワイキキビーチまでテクテク移動運用。
ワイキキですよ、ワイキキ。
是非とも南まで飛んでいって欲しい。

UHF RCにチェックインするために防波堤に上がり運用

イメージ 2

う~んパイル負け…
風が強くなってきた。特小は吹っ飛んでいきそうな感じ。

なんとかチェックインできたあ♪

イメージ 3

浜辺をテクテク歩きながらウロウロすると、

おきなわ…、キロ…?

もしやと思ってコール。

QRZ?

お!タイミング同じ。いける!

断片的に聞こえていたが、ある瞬間、ローカル局並みにクリアに聞こえてきた。
フェージング、ノイズも全くなし。
レポート交換もスムーズにできた。

良かった、移動運用していたので余計嬉しい。

寒さも吹っ飛んだ~

ながおかHR420局 51/52
とっとりU42局 55/56
ミエAC129局 M5/M5
おきなわOK33局 51/41

ぐんま?33 静岡移動 CBL.