続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ボウズではなかった~♪

イメージ 1

沖縄からの声を求めて畑で待機。
今日はバンドが静か…。
海外も弱々しい、時折強くなるがコンディションが不安定。

ミエAA469局のCQにお声掛け。
あれ?飛んでかない…。
また、しばしワッチ。

と、再度聞こえてきましたがQRZ?
あれれ、いつもはチャリの荷台にアルミ板乗せてその上にリグ置いてるけど、チャンネル移行後は橋の上にリグ乗せてみました。
お!了解度というか変調が力強く聞こえてきた。
32から51のレポート頂きました。

結構車が通るのであまり使えない手ですが…。
やっぱりアース効果大きいな。

久しぶりのCB GWでのQSOでした。

ミエAA469局 51/51
ありがとうございました