続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

クリスマスプレゼントかな(笑)

朝からイオノ数値か比較的高く気になります。
さて、お昼時運用ですが静か…。
DCRも運用してみますがこれまた静か…。
全くダメであります。
お日様が隠れると凄く寒い!
あ~、時間終了です。ボウズであります

イメージ 1


とそういえば自分プレゼントで手に入れた中華ラジオ。27005にあわせるとダミ声が大混戦!

あいや~久しぶり。掲示板に書き込みし誰か運用してくれないかと期待します。

九州方面がガンガンきます。
でも違法さんもなかなかつながらず手こずっているようです。
粘りましたが、ダメだった~(T_T)
体がキンキンに冷えた所で撤収。
でも楽しかった~(^-^)