続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

もう少し

イメージ 1

冷たい風が吹く、長袖トレーナーを羽織っていざ出陣。
F層はやや高めの数値だ。
デジタルもロングホイップつけてワッチするが何も聞こえず。
スキャンが出来ないのが不便だな。
CBは海外が少し聞こえる程度。
 掲示板の書き込みではおきなわYC228局が005賑やかと。
ならばCQ出してみましょう。
 リグを肩にのせてCQCQ!
お!掲示板にさいたま!
でもさいたまの局長さんは当局以外にもいらっしゃるよな。
 今度はアルファベットを強調してCQCQ!
あ!取っていただいたようですが、残念時間切れ…。
 今日もワクワク満点。
でも、変調聞こえたような気がしたが空耳かな?
 いつかつながる日を楽しみに頑張りましょう~。