続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

岡崎城

イメージ 1


さて岡崎城へ行って来た。
セントレアに飛行機を見に行こうと思ったが予定変更(笑)
電車で岡崎公園前から徒歩8分位だろうか。
ホームページには、東岡崎から徒歩15分と書いてあった。確かに、普通しか止まらないからそういう表記をするんだろうけど不親切です。
天守閣は結構高い!5階と書いてあったが、今は建て直しだが悪天候だと大変だったろうなあ~。
でもとても涼しかった

鳥除けと転落防止と思われるフェンスが全体に付いていたが、あれがないと流石に怖いな。


イメージ 2


家康館でアンケートに答えたら粗品進呈と書いてあったので、出してみたらもらった粗品がコレ。まあまあ(笑) 
さっさと回ってしまったが、今度はゆっくりきたいな。

イメージ 3


今年のイースポ…かな?