続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ここはどこ?

コンディションは上がっている。
急いでCM終わらせ移動せねば!
と、木曽川?であろうところを横目にとりあえず、原っぱか公園?のようなところでアンテナ伸ばす。
場所はどこであろうと良い。
私有地でなければ(笑)

何も聞こえないのでCQを!
アイチDV65局にお声掛けいただいた。
小牧山移動ということだったが、小牧山がどこになるのか分からず、え~っとえ~っと訳の分からない返答をしてしまった。
周りは既に暗いし…。

お!イワテAN26局発見!コールするが駄目みたい。
4chで、イワテAA169局発見!
52/51でQSOいただいた。
イワテNY37局さんも聞こえていたが呼ぶには余りにも不安定。

しばらくワッチして、撤収だ~っと思っているとアイチDV65局さんから、まだいますか~っとお声掛けいただき少しラグ。

今度は明るい時間に行ってみたいな。