続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

朝練

イメージ 1

イメージ 2

最近朝のコンディションか良いですね。寝不足です。(笑)
昨日は台風のおかげで大変でした。
台風一過からコンディションあがるかな、と思ったらやっぱり上がった。
スクランブルかけたが、違法は元気?
6と4エリアがオープンしている。でも1エリアとつながってますね。これはここ2エリアへきついかも。
あれれ~しまねの怪しい局がフワリフワリと浮き上がってきた。
また、のちからでもお願いしますよ~。みたいな事を…。

お!フクオカNX47局の運用告知が!
なんとかモーニン運用QSO出来まし た
夕方はコウベAA995局が52で聞こえ続けるも飛んで行かず、呼べど叫べと全く駄目。
疲れ果てて撤収。

レバーもどきのこんにゃくを試食してみました。まあ、おつまみにはなるかな?
そういえば、豚レバー昔は食べたが牛レバーはここ数年食べてなかったな。
比較の仕様がないや(笑)