続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

久しぶり

イメージ 1

今日は犬山祭りを見に行った。
なんだか久喜の提灯祭りのようであった。駅前も押すな押すなという感じではなく、少し拍子抜け。
あれま、小学生の日記みたいになってしまった。
さて、夜は結構冷えてます。
関西オンエアミーティングだということだが、ここじゃ無理かな?でも各局さんが山岳移動されているようなのでいざ出撃。
結構なノイズがあります。畑の真ん中に向かっていくと余計強くなります。高圧線の影響かな?
ダメだ、と思い住宅地に近づいていくとノイズのないスポット発見。
1~3chで変調確認!
2chでハッキリ聞こえます。
ながおかHR420局でした。
お互いに41でQSOできました。
久しぶりの更新ありがとうございました。
あの3chは関西だったのか?