続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

感動をありがとうございました

イメージ 1

今日はおきなわMY385局さんが沖縄からQRVする最終日。当局が埼玉のときは何度か交信できたがここ愛知県にきてからは声を聞いていない!
昨日は飛来したようだが当局は運用出来なかった!
是が非でもQSOしたい!
ポータブル機とハンディ機で待機。
5chではハワイが聞こえている。
1エリアではハワイが聞こえているといい感じなのだがここ愛知県では良く分からない。
う~ん聞こえてこない。
時間はどんどん過ぎていく。
あ~ちょっと止まってくんないかな。(笑)
終わった…。

おきなわMY385局さん、宮古島からから感動をありがとう!また、冬のF層による合法CBDX交信という新しい楽しみと感動をありがとうございました!
録音したものをききながら聞きながら一杯やりますかね。