続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

良かった

イメージ 1

尼崎潜伏中。と掲示板に書き込み。
その後の書き込みは当局宛てかなあ~? 
さてさて、みやぎFS43局さんから書き込みをいただき時間を待って駅前広場へ移動。
レピーターは聞こえるのだがうまくこちらがのらない。う~ん、最近4088の性能に疑問が。やはりアルインコが良いなあ。でもまた増えてしまうのもなあ。
外部マイクをつないで腕を伸ばして強いポジションを探します。
やっとアクセスできたが腕を伸ばしたまま。こりゃキツいな(笑)
みやぎFS43局さんに助けていただき交信てきました。
その後は430MHzで交信。
やはりローパワーはきつかったようで申し訳なかったです。
久々の2wayありがとうございました!