続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

間に合った!

イメージ 1

時間がない!なかなかいつもの運用場にたどり着けない…。
焦るぜい!
通行止め~?なんでやねん。
あ~もう30分
まわってしまった!
急いでリグのスイッチ入れると、強力に聞こえてきた。と思ったらなにもきこえなくなった!あれ?おちた?と思い待機するも何も聞こえないのでこちらからコール。
あ!いらっしゃいました。ピークには54まで上がりました。
その後も安定してCQが聞こえてました。
最終コールがあった為、お疲れ様~とお声がけ。
さて撤収かな?と思っていたら、とうきょうAD88局が聞こえてきた。
しかし、海外勢が強力!
肝心な所でモロ被り。
88局の耳に助けられ無事交信出来ました!
追撃成功して、良かった~