続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

久しぶり秋葉

イメージ 1

写真の場所凄い人でした!
さてここに入った訳ではなく、例のごとくレンタルボックスをのぞいて特小スキャンしながらぶらぶらと。パーツ屋さんもう少し遅くまでやってるといいんだがなあ~。
ロケットでデジタル簡易の価格交渉。
アルインコはアイコムに比べて約4K安く。
その差はなあに~?と聞いたところ「アルインコはある程度価格出さないと売れない」価格勝負だそうで…勝負と言うほどの差は感じないが…価格が高いからね!

その位の価格差だったら中身で勝負して欲しいな!

アイコムを指差して「やっぱり売れるのこっち?」と聞いたら
「圧倒的にそっちです!」と言われてしまった(笑)

アイコムで1W機30K位で出さないかなぁ~。

結局、microSD4G 299円
8Gメモリースティック498円のみ購入。

明日は久しぶりにCB出来るかな?