続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

あれ?あれ?あれ

気づいたら・・・

朝に005が好調に聞えてきたので、久しぶりに朝練なんぞやってしまった。
QSO出きる確率メチャ低そうな気がしたが(笑)    でもってやっぱりボウズ。

昼休みに期待し、スーパーロケへ移動。だがしかし、ここで問題が!!

近くの養鶏場か養豚場だろうか。うん○の匂いが風に乗ってこちらに!
買ってきたお昼ご飯を食べるとかそういう事以前の問題で、ほとんど拷問に近い。

ぐわ~しかしここから移動だとまた時間的にもかったるいので「我慢」
なぜか車のなかが「ハエ」だらけに・・・10匹位はいたかな・・以外に近いところなのか?

特小にて、トシマAB134局さんとおつなぎいただきました。

12時30分をすぎて、おきなわMY385局のCQが入感!お声かけするもながおかHR420局を
コールしています。その後も何度かお声かけるもNG。(降雨で早めの撤収だったらしい)

かごしまSS167局のCQも入感!何度か(も)お声がけするもこれまたNG。

(汗!)いやな、予感~。

夕方の部は、フクオカKC7局がピーク53で入感。お声がけするもこれまたNG・・・。

ヤマグチAA123局が聞えるもこれまたNG・・・・。

うひゃ~ NG4連ちゃん・・・・・。

帰り際、グンマXT59局のCQが聞えてきたのでお声がけ。ボウズ回避出来ました(^^)

やってしまった、この時期の「つながらない病」(笑) 悪化しないことを祈る!!

あ~でも005は山口県が58できこえてますね~。

今度はがんばるぞ~?!

そういえば1CHで韓国聞こえました。