続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

感動でガクガク

イメージ 1

足が震えた!
27005はご近所ばかり、「どなたか聞いてませんか~」「・・・・・・」「聞いてま~す」てな感じで
あちらの方も静かな様子。
 
10mFMも静かで、上の方では海外局が出ています。
 
とりあえずワッチタイムへ。リグ車の上に乗せて、ときどき5CHの「アロ~ハ~、ワイキキ、
ホノルル、ブレイクブレイク!!」など聞きながら 8CHワッチ。
 
そういえば、昨日は27005で「コンニチハ、ジャパン、OKOK、ワッチュユアネイム??」なんて
言ってましたが(笑)
 
ときどき8CHにも英語圏が混じります。ととと、あれ?日本語が聞えたような????
 
おきなわけん宮古島から・・・・   うお~うお~うお~・・・・・わわわわわ~
 
久しぶりに聞くMY385局の元気な声!
 
のんきにかまえていたので、焦りまくり!!声を出しますが、自分でも分かるくらい震えてる!
 
よっしゃ~、コールバックあり~。レポートは51をもらう。
 
こちらからレポート連呼~。
 
またよろしくお願いしま~す。とファイナル!!
 
その後も安定して聞えてきたので、動画撮影。
 
ふう~、ほんの10分位の出来事。 
 
これだから、たまらない(笑)
 
おきなわMY385局 52/51 8CH   秋のすすきを見ながら♪