続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

9月イースポ

イメージ 1

違法は北海道が入感!なんと鶴ヶ島と北海道のトラックが交信中~。
鶴ヶ島って近いです!
これは期待度アップです。一瞬クシロ局が聞こえたが駄目。
しばらくはホニャアロハ~のオンパレード。今日は英語圏めちゃくちゃ強い!
13時を過ぎて撤収かなあ~。でもこの異常とも言えるプープー音の数々。
こんなに連続かつ高低のあるのは聞いた事ないかも。
よし!14時までワッチ!


どなたかのCQ
あれ沈んだ…。

ひろしまDM11局がドカンと聞こえてきた!海外の被りあるが全然大丈夫!!
尻切れになることなく交信出来た!!

8チャンネルどなたか聞いてますか~。CQCQCQ
この声とCQの出し方はあの局長さん!!…だと思うがコールの前に沈んだ(涙)

大きく伸びたススキを見ながらのイースQSOでした~。

ひろしまDM11局52/51 8CH川島町土手