続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

はじめてみました

はじめてみました⇒初めて見ました、始めてみました。 なんてね♪
 
さて、今日草刈をしていたところ、びっくり!! 
 
鳥の雛か?なんだ?と思ってみたところ、どうやらモグラの子供らしい。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
どうみても、生まれたて!!体が透き通っている。
 
キューキュー鳴いているのだが、どうすれば良いのか分からず。土に埋める?
でもこんなぷにょぷにょで土埋めたらマズイだろ!と考えて天敵にやられないように
草をかぶせておいた。
 
夕方だったので、夜に親が助けに来てくれることを願う!!
 
注:だぶんモグラだと思うが違っていたらごめんなさい。
 
今日のCBは、朝005がもりもり元気、朝錬するがボウズ。昼までコンディションもたず・・・。