続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

今年のハムフェア

今週末はハムフェア。昨年は集合写真の時間に遅れてしまうという失敗を!(笑)今年は南の某所にいる予定です。
台風のせいで天気が良くないようですがこればかりはしょうがないデスね。
重いリグを持って行く元気?が無いため680でいいかなあ~。790はもしコンディションが上がるとモールス大会になってしまうからなあ~(笑)
いずれにせよ、ノイズが結構高いようなのとちょっとした時間と場所でQRV出来るハンディ機でいいですかね!
707があればいいんだけどなぁ~、私のお心遣いでは買えません(^^;

天気が荒れなければいいなぁ~。