続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

7エリア!

イメージ 1

イメージ 2

お昼休み運用は、トウキョウMS25局さんとGWでのお久しぶりのQSO

ここ、二宮山展望台は6CH8CHにビートノイズがのり使用できないので、直後に下山。

トカチRJ310局さんとクシロH74局さんとQSO出来ました。

RJ310局さんとは深いQSBの中でギリギリのQSO
クシロH74局さんはガツンと入感するも、なかなか飛ばずに苦労しました。

家に帰り家庭菜園の収穫を


さて、夕方は005兵庫局が聞こえてきたのでスクランブル!!
オカヤマAB33局を呼べどGWの被りで8CHがピーピー言っとります~。
その後はなんと、岩手・宮城の局長さんとQSOでき、山形県も聞こえてきました!
携帯で動画を撮ったので後でにやにやしながら楽しみましょう。

 本日の運用
          トウキョウMS25局
  12:42   トカチRJ310局  51/51 8CH
  13:06   クシロH74局     52/51 6CH

          オカヤマAB33局52CBL
  17;37   イワテDS94局  53/53 8CH
  17:55   イワテIW123局 51/41 6CH
  18:20   イワテAA707局 51/51 8CH
  18:55   ミヤギCF06局  51/51 8CH
  
          ヤマガタAA21局 52CBL  

                7エリア  嬉しい(#^.^#)  

         今日は震災から丁度5箇月です。
      頑張れ東北!! 頑張ろう日本!! 7エリアのCBerの熱い声忘れないよ~ !      これからも飛ばして来てくださ~い!!